【究極】パンのパンによるパンのための冷製スープ & nana pain(ナナパン)紹介


スポンサーリンク
力-->

 

福岡おすすめのパン屋さん nana pain(ナナパン)

土曜日の朝はお仕事もお休みなので、ご近所のパン屋さん「nana pain(ナナパン)」で朝ご飯を買って食べています。

 

ナナパン は美味しいて評判

 

で、遠くからもパンを買いに来る人も多いみたいで、今日も駐車場が満員でした!

■公式ホームパージ

ようこそnanapain(ナナパン)へ 福岡県筑紫野市のこだわりパン屋

食べログ

https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40043301/

 

 

カレーパンが非常に美味しくて、外はカリッと中は濃厚なカレーがたっぷりなんです(๑╹ω╹๑ )。あとめんたいフランスパンとか超絶美味しい!(今日は置いてなく、レジで会計してる時に出てきてショックだった笑)

てゆかしょっぱい系のパンは全部美味い!(僕はしょっぱい系のパンしか買った事ないので)

f:id:incentive-to-innovation:20180602145008j:plain

 

さて、そんな美味しいパン屋に気になる商品がありまして、それがこちら

 

パンとおいしい。パンと楽しい。PANTO(パント)

f:id:incentive-to-innovation:20180602145158j:plain

 

左がバジル香るトマトサラダ!

右が太陽と情熱のガスパチョ

 

なんじゃこりゃ!こんな商品初めて見た!と冷水スープ好きの僕はパンよりも先に二つ手に取ってしまいました笑

せっかくなので、こちらの商品をご紹介させていただきます。

 

コンセプトが明確でかっこいい!

コンセプトは「パンとおいしい。パンと楽しい」となっており、パンを食べる”時間”をより美味しく楽しむために作られたものとなっています。

 

この自分は主役ではなく、あくまでパンを引き立てる脇役として存在してるんだぜって感じが素敵ですね。パンのためのスープって言い切るあたりかっこいいです!

 

飲み口が広く飲みやすい、香りと風味が感じやすい!

容器が飲み口の広いペットボトルになっていて、個人的には飲みやすかったです。何よりペットボトルタイプの冷水スープを初めて見たので結構衝撃的でした。

 

ただ、女性からしたらストローだったり、飲み口の小さいほうが喜ばれるのか?とか思ったりもしてしまいました。僕は男なので飲み口広くて万々歳ですけどね。

 

持ち運びがしやすい!

ペットボトルタイプなら持ち運びもできますし、パンは外出先でも食べられるものなので非常にありがたいですよね。

 

パッケージがなんとなくかっこいいので、外出先で飲んで他の人の視線を浴びたい・・

 

トマト4個分を使用しており体にも良い!

トマト信者の僕からしたらこれは非常に嬉しい事なんです。

ガン予防になるとかも聞きますし、美容にも良いとかですので、女性にも喜ばれるのではないでしょうか。

karacare-media.com

 

スープの味も美味しい!!!!!

これはもう飲んで試して欲しいんですが、変に酸っぱすぎたりもせず、味も風味もしっかりしていて、程よい塩分がいい感じ(๑╹ω╹๑ )。

 

どのパンと組み合わせて飲んだら楽しめるかなど考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

最後に

 

冷水タイプのスープが好きな僕はこの商品と出会えて非常に嬉しかったのですが、コンビニとかには置いてなさそうで、ネット以外では気軽に購入できないみたいなのが少し残念です_:(´ཀ`」 ∠):

 

基本的にはパン屋さんとかに卸してある商品みたいなので、皆さんも見つけた時は是非飲んで見てくださーい!